• 2008.05.20 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ITベンチャースポーツ大会
本日は晴天なり。
休日なのに朝早く起床。
巣鴨にて大の大人たち総勢約250人が、全力で運動会に出場しました。

巣鴨体育館

今日は会社を代表して5名のメンバーが参戦しました。

しかし、この運動会、主催、協力がまた豪華な顔ぶれ。

優勝は、ゲームセット(Wii 任天堂DS XBOX PS3 PSP)とDVDチーム分(5台)

2位 豪華食事券10万円分

3位 i-pod shuffle

などなどです。

競技内容は、セパタクロー、ストラックアウト(フリスビー)、腕立て伏せ、大縄跳び、5人6脚走、リレー、ドッジビー(フリスビードッジボール)です。

腕立て伏せは、高校野球以来してない気が・・・w
結果は根性で51回。
まぁ良しとしよう。

途中彼女が昼飯を届けにくれました。
ありがとう!!

全46チームでのスポーツ大会も終盤につれて盛り上がり、最後はヘトヘトになりましたw

そして表彰式。

閉会式
なんと、我がチームは第3位!!!!!!!
しかし、夜11時ごろMLOSから私の携帯へ電話が・・・(もちろん公衆電話)

MLOS:「どうだった?」
ゴリ:「はい!3位でした!!!!」

MLOS:「!!!!!!! えっ!?喜んでるの?」
ゴリ:「・・・。」

MLOS:「2番、3番はビリと同じだから。」
ゴリ:「・・・はい。」

MLOS:「キミもMOに来てもうすぐ1年だね。そろそろ本格的に指導するから」
ゴリ:「はっ、はい!!」

MLOS:「大丈夫。楽しいから。」
ツーツーツーと電話が切れ、MLOSは海外へ出張へ。

でもi-pod ゲット!!

賞品
来年こそは1位を奪取。
新体制
本日、新年一発目の改革がありました。

そうです。
組織体制の変更です。

ゴリがMOにインターンに来てから3度目の改革です。

今回は良い意味でも悪い意味でも「自由」言わば、やりたいようにやれる体制です。
上がるも下がるも己次第。

ひとりがひとりが経営者になれなければ、利益が見えてこないだろう。

週明けから新体制での指導だが、前途多難ではあるだろうが、ゴリの気持ちはワクワクしている。

会社に利益を!!
社員にサラリーを!!
新年会・歓迎会
先週末、MOの酒乱!?
HANADA氏幹事の「新年会・歓迎会」がありました。

上長抜きという事もあり、各々が好き勝手やっていましたが、話も弾み楽しいときを過ごせました。

ゴリは病み上がりだったのでマンゴージュースでしたが、HANADA氏は、だんだんと花田死に変わっていきました。

いまや名物ともなったHANADA氏の酔いっぷりですが、今宵の餌食はゴリだったようで。
お店を出るまでは、まだ許せましたがw
お店を出ると、ほかの人たちは何かを悟ったように「おつかれ〜」っと去っていき、
ゴリはHANADA氏を新橋駅までご案内。

その道中でのHANADA氏の発言は、MOメンバーには決して言えませんw

しかし、楽しかったです!!

もうすぐ卒業。
そして、学リーマンからサラリーマンへ。
初夢
そういえば、今年の初夢はハッキリ覚えていました。

こんな夢でした。

「気持ちはちょっと疲れているが、スカッとしている。
寒い季節だが、ほどよく汗をかいていて気持ちがいい。
そこにトロッコのようなもので、次々と「鮪」が運ばれる。

それを満足げに見ている。」

という夢でした。

この夢はどんな暗示なのか気になって調べてみると・・・

 漁師の夢は、あなたのチャレンジ精神や前向きな姿勢を象徴しています。
 大漁で、漁師が喜んでいる夢は、金運アップの吉兆です。
 反対に不漁の場合は、自信の喪失を意味しています。または、失恋の可能性も。
 漁師と一緒に漁に出る夢は、もっと自分に実力をつけようという意欲の表れです。
 自分が漁師になって漁に出る夢は、あなたに自信がついてきていることを表わしています。

だそうです!!

自分が漁に出たのかどうかはわかりませんが、良い暗示だけを受け止めておくことにします。
2008年 心機一転
年末、勤務最終日、社内ではまたもや激震が。

そして、年が明け・・・。

あけましておめでとうございます。

年末は急な体調不良から大晦日に熱が出てしまい「寝正月」でした。

熱も6時間後には治り、元旦から何をしていたかと言うと、昨日まで毎日12時間アルバイトw

今年は、身辺整理と、春からは学リーマン→サラリーマンとなるので気を引き締めていきたいです。

MOの起爆剤となれるよう、やったろうじゃありませんか!!
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
     
Time is money
     
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
  • 上海蹴球団 〜初勝利を目指して〜
    駅 (10/03)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.