• 2008.05.20 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


このままでは・・・
昨日は夜中2時まで。
今日は、なかなかはかどらない。

提出期限はクリスマス。

そうです、ゴリは大学4年生。
「卒論」提出期限がせまっています。
平日は、そりゃあもう書く時間なんかあるわけがない。

アウトソースも考えた。
なんでも今や小学生の自由研究も、委託できるらしい。
便利になったもんだ。

いや、待てよ、ほんとにそれは「便利」というものだろうか。

というゴリはやはり最後は自分の力で締めくくりたいと言うことで、CEOからの
「書いてあげるよ」という優しいお言葉も瞬時に「何を書かれるか」といやな予感がのりをよぎり笑顔で激しく断り、ひたすらタイピングするのである。

では。

  • 2008.05.20 Tuesday
  • 23:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/12/16 10:24 AM, さちえるファイター。 wrote:
えらい!
ちなみにさちえるファイターは、バイトの友達に1万円で書いてもらいました。
卒論に費やす時間を労働にあてたほうが儲かるという計算式のもとに。。。
2007/12/16 2:32 PM, ゴリ wrote:
oh さちえるさん
犬は元気ですか??
たしかに労働にあてたほうがいいんですよねぇ。
ただ、なんだか最後は自分で、と思って。

いつまでも「仕上げは、お母〜さ〜ん♪」
じゃいかんと思って。

↑わかりにくいっすねw
2007/12/16 7:26 PM, さちえるファイター。 wrote:
わんこは年末年始おもいっきり抱っこスリスリしてきます!

「仕上げは、おか〜さ〜ん♪」
わかりますよ。歯磨きくちゅくちゅの歌デスw
Add a comment:









Trackback:
http://mo-pioneer.jugem.jp/trackback/27
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
     
Time is money
     
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
  • 上海蹴球団 〜初勝利を目指して〜
    駅 (10/03)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.