• 2008.05.20 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


香港空港から
昨晩、今回の出張でのトレーニングを終えお客様も満足げに帰っていった。
BPOパートナー会社でお見送りをし、その瞬間にどっと疲れが出たのか、かなり眠くなった。

パートナー会社のご好意でカラオケに行ったが、まだ夜7時だと言うのにまるで10時くらいのように感じた。

兎に角、今回は思った以上にスムーズにいったので良しとしよう。
案件が投入された時の方が実際、四苦八苦するだろうが何とか良い結果が出るように努めよう。


本日は暴風なり。
台風直撃です!!
雨男確定!?
と思いきや香港空港に着いたときはだいぶおさまっています。

エイちゃんも一足先に日本へ飛んでいきました。

さて、帰国したらとりあえず休みます。
月曜日からインターンまた頑張りましょう。
香港空港から
昨晩、今回の出張でのトレーニングを終えお客様も満足げに帰っていった。
BPOパートナー会社でお見送りをし、その瞬間にどっと疲れが出たのか、かなり眠くなった。

パートナー会社のご好意でカラオケに行ったが、まだ夜7時だと言うのにまるで10時くらいのように感じた。

兎に角、今回は思った以上にスムーズにいったので良しとしよう。
案件が投入された時の方が実際、四苦八苦するだろうが何とか良い結果が出るように努めよう。


本日は暴風なり。
台風直撃です!!
雨男確定!?
と思いきや香港空港に着いたときはだいぶおさまっています。

エイちゃんも一足先に日本へ飛んでいきました。

さて、帰国したらとりあえず休みます。
月曜日からインターンまた頑張りましょう。
雨男!?
エイちゃんから雨男といわれるのだが、果たしてどうだろう。

今回の滞在も折り返し地点を向かえ、BPO業務に直接携わるオペレータへの指導も順調な様子。

パートナー会社CEOからは、「やってること正社員の変わらないねぇ。責任感あるねぇ。」とお褒めの言葉を頂く。
ゴリは、学生だとか、フリーターだとか、あまり関係ないと思っている。
差があるとすれば、「経験値」だけ。

だから、任されたものはきっちりやり遂げたいし、それなりに責任も持つつもりで仕事をしている。
今回改めて思うのは、本当に同じ土俵で仕事をさせてくれるMOに感謝したいと思う。

やっていることはまだまだ未熟だと思うが、これがゴリの経験値になることは言うまでもないし、任せてもらえることにもやはり感謝。

ゴリにできることは、BPOパートナー会社と良い関係を築きつつ、うまくコントロールできる環境を作ること。
そして、営業部からの案件を胸を張って「このパートナー会社に任せましょう」といえるよう、トレーニング等を行いお互いの長所短所を理解すること。

遠くない上場の瞬間まで走り続けるのみ。

MOの皆さん、がんばりましょう!!
BPOパートナー
本日は晴天なり。
定刻どおり成田を経ち、向かうは香港空港。

今回は、BPOパートナー会社へ訪問。
トレーニングおよび業務フローの提案、値段の交渉。

3月に約1ヶ月社内視察を行なったことがあるため、段取りや、業務の流れもスムーズに転換することが出来るであろう。
ゴリは節約うんぬんではなく、パートナー会社とより深く親交を深めるため、ホテルではなくパートナー会社寮に泊まる。

慣れてしまえば快適である。
ベトナムのドミトリーに比べれば雲泥の差ですよホントに笑

今回はMOの矢沢のエイちゃんも同行。
ゴリが失態を起こさないか監視している。
なぜなら、今回はお客様も一緒なのだ。
MOパートナー会社へ直接トレーニング、そして視察したいという要望もあり今回計4社が集まることになった。

さすがのゴリも気を使う。
エイちゃんは中華料理を「土の味がする」としか言わない。

さて、どうなることやら・・・。
つづく・・・。
パートナー開拓の巻
ベトナム出張はこちらをご覧ください。

今回CEOとハノイに滞在しましたが、バックパック必須。
宿泊地、非公開。
移動は自転車。
早朝からブートキャンプ。
と、まさに電波少年。

上記リンクを見れば、ゴリが何をしていたかわかります。

ベトナムのローカルを肌で感じるため、ベトナムの人と触れ合うため。
真のパートナーを見つけるためです。

そして、「この会社は何をやっているんだ?」
と思う方も多いでしょう。

しかし、何事も一生懸命なほど信用できるものですよね?
ゴリはそう思うのです。

約1週間の滞在の様子をぜひ!ご覧ください
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
     
Time is money
     
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
  • 上海蹴球団 〜初勝利を目指して〜
    駅 (10/03)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.